第27期生メッセージ集【大阪校編】

支えてくれた人・未来の自分へ

後悔。それが今私を突き動かしている。私は生き急いで、周りさえ見えなかった。誰よりも速く前へ行きたかった。それがいつか大きな遠回りとなっていて、失ったものの大きさは一生悔やむかもしれない。それでも私は後悔しなければきっと分からなかった。本当に大切な物は何かってことを。

地に足をしっかりつけて一歩一歩踏みしめ、今を生きる大切さが、今なら分かる。
だからNIC でどんなに辛くても、苦しくても、とにかくやり遂げることにした。私は後悔のおかげで成長した、努力できるようになった、そして何より楽しめるようになった!だから今このNIC 生活がすっごく最高にたのしい。あのすごく辛い後悔の経験にもありがとうって心から思う。

一人でここまで歩けたわけじゃない。
高校の頃、悪い行いばっかりしていて 学校をやめてくださいと言われた、それでも必死に私を卒業まで支えてくれたT やん。家族に反抗して、母の顔に傷跡をつけた。傷跡以上に母の心をかきむしってた。やんちゃして事故にあって手術をうけた時、術後のベットで意識が朦朧とするなか私の手を強く握って泣いてた母。もう絶対悲しませない。こんな私を ずっと自慢の妹だよってそばにいてくれる姉。そして夢なんて抱いたことがなかった私を強くインスパイアしたのは、美容学校で出会った熱い夢を持ったソウルメイトだった。今の私があるのはすべて、みんなのおかげ。本当にありがとう。

来年International University of Monaco へ入学して経営学を学ぶ。その後Masters of Science in Luxury を取得する。ヨーロッパでLuxury, beauty, or fashion 関係の会社に就職してバリバリ働く。そして、ここや!って思ったとき起業する。せっかくこの世界に生まれたから、ビジネスの世界に飛び込みたい。それに必要なものを私は身に付ける。きっとなんでもできる。できるって信じてるから。あの後悔が教えてくれたから。

選択がすべてをつくる。今の自分は過去のすべての選択の結果。
もしこの毎日を続けたらどこに辿り着く?

PROFILE

Misuzu Yamagami
兵庫県立津名高校