さらに進化したいあなたに送る「本気の留学」。慶應義塾大学を中退⇒UCバークレー卒業!

 

 

今回は、

NIC卒業生からのメッセージを、

2019年、さらに進化したいあなたに、お送りします。

“NICをひとことで表現すると、「夢を持って挑戦
することを100%応援してくれる場所」です。”

『私がUCバークレーで学びたいと思い、周囲に話したとき、可能性を信じてくれた人はいませんでした。

しかし、NICだけは、「絶対に行けるよ」と力強く応援してくれました。

私の可能性を信じ、夢を持って挑戦することを心から応援してくれたことが、

当時の私にはすごく嬉しかったです。

 

NICで肯定された夢や挑戦心はアメリカでさらに肯定され、いつしか自分自身の核となりました。

そして、失敗や挫折に晒されたとき、私を支えもう一度頑張ることを後押ししてくれます。

私にとっては、どんな知識よりも大切な財産です。

 

夢をもって挑戦し続けることが絶対ではないと思います。

リスクの少ない安定した道を行くことも1つの選択肢です。要は価値観の問題です。

 

だけど、私は前者に惹かれます。

 

皆さんはどうでしょうか?

皆さんが望むのであれば、NICは皆さんの決断を応援してくれます。

 

皆様の今後のご活躍を心からお祈り申し上げます。』

 

*******************************************************************

 

このメッセージを通して、

 

海外大学留学という夢を、現実に。

海外大学留学という目標を、通過点に。

海外大学留学という未知を、未来に。

 

していただけますと、

とても幸いです。

 

-大谷善紀さんのプロフィール-

大手製薬会社勤務

NIC第25期生 神奈川県立小田原高校出身

慶應義塾大学中退

2012年4月 NIC入学

2013年4月 NIC修了

2013年6月 渡米 カリフォルニア州立ディアブロバレーカレッジ進学

2014年5月 同校卒業

2016年5月 カリフォルニア大学バークレー校 経済学部 卒業

 

 

さらに進化したいあなたが、このメッセージを読んで、何を思うか、何を感じるか。

それは、あなただけが分かることです。

 

あなたの、その輝いた可能性に、あなたはまだ気づいていない、だけかもしれません。

 

本気の留学で、圧倒的な進化を体験してみませんか?

 

 

NIC International College in Japan

 

NIC Fan Video! Let’s Click!

 

スタディサプリ進路 https://shingakunet.com/

NIC International College in Japan とは https://www.nicuc.ac.jp/