◆衣装デザイン ◆映像ディレクター ◆カメラマン ◆アーティスト ◆劇団・制作 ◆タレント ◆プロデューサー/作曲家/翻訳家/通訳 ◆歌手
歌手

宏実
(第14期生)

歌手


マサチューセッツ州立バンカーヒル・カレッジ心理学科卒
Bunker Hill Community College, AA in Psychology

アメリカでのコンテスト優勝でついた自信
  by Hiromi



人と自分へのエンターテイメント。自分自身で、人の心を動かす。楽しませたり、切なくさせたり・・・。



いつもあやふやだった。常に目標ではあったけど、ずっと自信はなかった。でも、アメリカでのコンテスト優勝で自信がついて、やるしかないと今は思えます。
留学をして、生活をして、沢山の人に出会って、自分がどういう人間かっていうことを教えてもらったから、歌を通して「人々に伝えたいこと」が生まれた。R&Bを中心にやっているので、英語は大きな武器になるし、作詞でも表現の幅が広まった。これからもたくさんの人の心を思い切り動かせる人になりたいです。でも最終的に大きな目標は、いろ〜〜んな楽器に囲まれた、あったかい家庭を作って、素敵な家に住むこと!



「好きなものは、好きだ」と、言えるということはすばらしいことです。人に何といわれようと、自分の信じるものを信じ続けて、それに向かってただただ突き進んでほしいです。留学というすばらしいチャンスを大いに生かして、とにかく楽しんで、沢山の人と出会って、笑ったり、泣いたりして自分の愛するものをとことん愛して、素敵なものを作っていってください!!!
 Copyrights c 2005- Nevada-California International Consortium of universities and colleges, Japan