◆日本語教師 ◆大学教授 ◆英語教師@ ◆英会話スクール・マネジャー ◆英語教師A ◆英会話スクール事務
英語教師

野上葵
(第12期生)

株式会社小学館プロダクション

子供英語教室『ホームパル』講師

カリフォルニア州立サンタモニカ・カレッジ幼児教育学科卒
Santa Monica College, AA in Early Childhood Education

東京都・國學院大学久我山高等学校出身






楽しいです!やればやるほどはまります。毎日毎日新しい発見があって、生徒達の今後が楽しみです。仕事を始めたときは、ただ楽しいだけだったのですが、今は今後の生徒のことや、自分の教え方とか、保護者への対応とか、会社内部の動きとか、色々と考えることが増え、ただ楽しいだけではなくて、より深く考えるようになりました。
今、本部が力を入れている南砂町と王子のスクールで勤務しています。



興味はありました。でも留学前は観光などにも興味があり、仕事に対してはまだ漠然
としていましたね。今の仕事に就きたいと考え出したのは卒業前ぐらいです。
今の仕事には、留学で培った英語力や、学んだ専門知識が直結しています。
家を離れて一人で暮らしたことも自分の成長に繋がっていると思います。
今後もまったく違う業界への興味はないので、今自分がいるところで、より深くなっていければいいと思っています。



子供が好きなら、ずっと続けていたいと、必ず思える仕事です!
子供達と触れ合うことで、心休まることもたくさんあります。
楽しいことばかりではもちろんないですが、興味があるならぜひ!
 Copyrights c 2005- Nevada-California International Consortium of universities and colleges, Japan