ブランディング・スペシャリスト ◆キュレーター/プロデューサー 翻訳家(電気・通信特許) リラクゼーション・スキンケア講師 セラピスト
キュレーター/プロデューサー

鈴木朋幸
(第2期生)

トモ・スズキ・ジャパン有限会社
取締役社長

ニューヨーク大学
美術史科卒
New York University, BA in Fine Arts

埼玉県立越谷南高等学校出身/武蔵大学経済学部中退






世界各地のアーティストやインディーズ監督による映画のプロデュースです。そうした作品の上映もします。
以前は水戸芸術館で映像関係のイベントを推進していました。まだ新しい職業なので、業界や業務の領域が確立されていないのが実情です。



クリエイティブな仕事をしたいとは考えていましたが、現在の仕事を始めたのは偶然の結果ですね。英語に加え、美術や映画の歴史など、大学で得た知識は役立っていますが、仕事をする上で自主的に学んだことの方が多いと思います。今後も多くを吸収し、100年後にも観賞されるような、歴史に残る映画を製作したいです。



私も含め、大人たちが学生の頃に送った生活と、今の学生生活は随分違うはずです。でも、大人たちは、自分の経験を元にものを言うもの。だから、そんな話は軽く聞き流し、情報や知識をフルに活用し、自分で考え、行動することが大切だと思います。自信を持ち、思い切り好きなことをやってみる。そうした方が、人生に納得がいくのではないでしょうか。
 Copyrights c 2005- Nevada-California International Consortium of universities and colleges, Japan