東京校:0120-059-055 大阪校:0120-531-601

体験会お申し込み

WHAT NIC体験入学会で、私はナニができる?

WHAT NIC体験入学会で、私はナニができる?

1

日本の大学と何が違うのか?単なる語学留学・交換留学との違いとは?

今まで、普通に日本で生活して来た方や、
短期間のホームステイしか経験したことのない高校生でも、
海外の大学をトップレベルの成績で卒業できるために、
1年間の特別な教育を30年以上行なっています。
卒業が難しいと言われる海外の大学を卒業するための方法を
お話しします。

2

NICの「特別な授業」を、体験できます。

NICの授業は、単なる英語の授業、英語で行われる
授業ではありません。
海外の大学で必要な、分析的・創造的思考力。
「自分で考え、表現する」力を、18名以下の少人数クラスで
ネイティヴの教授により、徹底的に鍛えていきます。
体験授業でその一端を、見て、聞いて、感じてください。

3

海外進学の不安や疑問はこの場で解決!

"留学"と聞いて、
費用面や就職面で少し心配になる方もいるはず。
体験入学会での質問や、海外の大学に関するどんな疑問にも
お答えします。
また、NICの在校生から、
パンフレットではわからない実体験を生で聞くことも
できます。

1

日本の大学と何が違うのか?単なる語学留学・交換留学との違いとは?

今まで、普通に日本で生活して来た方や、短期間のホームステイしか経験したことのない高校生でも、海外の大学をトップレベルの成績で卒業できるために、1年間の特別な教育を30年以上行なっています。
卒業が難しいと言われる海外の大学を卒業するための方法をお話しします。

2

NICの「特別な授業」を、体験できます。

NICの授業は、単なる英語の授業、英語で行われる授業ではありません。
海外の大学で必要な、分析的・創造的思考力。
「自分で考え、表現する」力を、18名以下の少人数クラスでネイティヴの教授により、徹底的に鍛えていきます。
体験授業でその一端を、見て、聞いて、感じてください。

3

海外進学の不安や疑問はこの場で解決!

"留学"と聞いて、費用面や就職面で少し心配になる方もいるはず。
体験入学会での質問や、海外の大学に関するどんな疑問にもお答えします。また、NICの在校生から、
パンフレットではわからない実体験を生で聞くこともできます。

HOW NIC体験入学会って、ドンナかんじ?

HOW NIC体験入学会って、ドンナかんじ

芦屋国際中等教育学校 高校2年
N・Gさん 17歳

自分のこれからの人生において財産になるようなお話が
たくさん聞けてとてもよかったです。
早くNICに来て学びたいと心から思いました。

大阪桐蔭中学校・高等学校 高校3年
K・Yくん 18歳

とっても良かった。
もう一度、自分の夢を追い求めてみようと思った。

岐阜県立多治見北高等学校 卒業
U・Wさん 19歳

留学という選択肢は
今までふわっとしたものでしかなかったのですが
現実的なものとなりました。

プール学院 中学校・高等学校 高校2年
M・Uさん 17歳

すごく海外留学について、興味が深まった。
体験授業は難しかったけど、初めて会った人と話したり
できて、よかった。NICに行ってみたい。

WHY ナゼNIC

WHY ナゼNIC

NIC教授陣からのメッセージ

Danny K. Howard

出身国:アメリカ

ネバダ州立大学リノ校

University of Nevada, Reno

異国の地に住み、学ぶ決断には、とてつもない不安が押し寄せます。
果敢に日本の外に出て、挑戦した人だけが、本当の自分を垣間見ることができるのです。そしてそれを可能にするのは、NICの教育だけです。

Antonio N. Harwood

出身国:イギリス

エディンバラ大学

University of Edinburgh

NICの教育は、他のどの教育よりも、
「文化」を超えた人間になるための方法を知っています。
自分の未来のために、どんな選択をするのかは、自分次第です。
あなたは、国際教育を受けるに十分、値する人間であることを知ってほしいです。

Alice Huh

出身国 : アメリカ

メリーランド大学カレッジパーク校

University of Maryland

NICは、「Thinking out of the box」すなわち、既成の箱を超えて考えるというだけでなく、「完全にその箱を無くしてしまう」という教育をしている、唯一のところです。もしあなたが、学ぶことに努力を惜しまないことを約束できるのであれば、NICの教員たち、スタッフたちが、さらに上のレベルにあなたを引き上げます。

FLOW 体験入学会参加の流れ

体験入学会は無料です!
ぜひ一度NICの1日を体験して
みてください。