1. NIC HOME
  2. NIC大阪校
  3. 先輩メッセージ
  4. 森田望さん
森田望さん

森田 望Nozomi Morita

パークハイアット東京勤務 / ネバダ州立大学ラスベガス校 ホテル経営学部卒業 / 広島県・崇徳高校出身 / NIC第12期生

仲間がいるから、どんな壁でも乗り越えられる。

ホテル業界でも、今までリッツ大阪が独占していた所、セントレジスができ、いよいよFourseasonsまで大阪/京都に新しく開業を進めていると聞いてます。盛り上がる事間違いなしですね。

広島出身の私ですが、これからの時代を築き上げていく若者にコメントさせて頂きます。留学したいと思っていても、結局どうしたらいいか分からない・・とか、英語が得意じゃないけど、英語を当たり前に話す職業に就きたい・・・など、将来に対して、いろいろと不安になってしまっているかもしれません。

留学はあくまでも、将来へ続く道の1つの選択肢かもしれません。ですが、NICでの経験や出会いはかけがえのないものとなります。留学してみたい!英語が得意になりたい!不安だけど頑張りたい!という前向きな気持ち、まっすぐな姿勢があれば、頑張った分だけ自分の糧となります。

一人じゃ不安でも、NICの環境や出会った友人達と切磋琢磨しながら、過ごした日をきっと、頑張ってよかった!と思えるはずです。
(2011年8月22日)

お問い合わせ、資料請求は
お電話からもどうぞ

0120-531-601