東京17区で106892票を獲得。
残念ながら小選挙区で惜敗でしたが、
比例区で復活当選を果たしました!

選挙インターン募集


NIC第2期生・早川久美子さん、選挙インターン募集!

来る8月30日投票の衆院議員選挙において、東京第17区民主党公認候補として初出馬するNIC第2期生・早川久美子さんの選挙事務所でインターンを大募集しています!

場所:早川久美子事務所(東京都葛飾区)を中心とする東京第17区

<参加条件>
公示前の17日まで:誰でもOK
18日以降:20歳以上


東京第17区は、全国的に見ても大注目選挙区の一つです。
対立候補は日本で一番選挙に強いと言われる有名政治家。
ここで早川さんが勝利すると、日本の政治が変わると言われています。

早川さんはカリフォルニア州立大学サクラメント校経済学部を卒業後、現地の通信社に勤務。帰国後、外資系企業などを経て、2001年葛飾区議に初挑戦で初当選。2期目となる2005年度の選挙では区議会史上最多得票数を得てトップ当選。今回はその2期8年の実績を持っての国政初挑戦となります。
写真週刊誌で水着写真を披露し話題になったこともありますが、後援会を作らず、企業献金も一切なしと、クリーンな政治活動一筋。選挙期間中のみ駅頭で演説をする政治家が多いなか、ほぼ毎日駅頭に立ってきた実行力の持ち主です。またNIC入学式でもスピーチをしていただいたこともあります。

政治学部・国際関係学部出身はもちろん、すべてのOB・OGの皆さん、
1日だけでもOKです。すでに数名のOB・OGが応援に入っています。
この貴重な機会に是非インターンとして選挙応援をお願いします。

参加希望者はNIC5期生で、早川事務所NIC応援団担当の佐島まで!
sashima@speed-pride.co.jp


応援したいけど仕事があったり、遠方にいたりしてご参画できない方は、是非カンパをお願いします!
<カンパ振込先>
三菱東京UFJ銀行葛飾支店 普通3794916 早川久美子を応援する会



>>早川久美子オフィシャルサイト


>>2004年の共歩会.COMインタビュー記事



この際、詳しく「選挙」について勉強したい方は、下記の本をご一読ください!


Copyrights c 2003- NIC International College in Japan All Rights Reserved.