個別相談会

NIC東京校・新宿キャンパスの個別相談会についてご覧いただけます。お申し込みはこちらのページから承っております。完全予約制で、対面とオンライン形式に対応しております。

Individual ConsultationsNIC東京校 個別相談会

個別相談会NICでの授業はどんな感じ?海外留学って?など、どんなに小さなことにもお答えいたします。

NIC東京校では、イベントでは聞けないような個人的なご相談や学校説明を事前予約制にて行なっています。
ビデオでの各大学の紹介、欧米の大学における入学・進級・卒業までのシステム、特色ある本学独自の教育システムについてのご説明および個別のご相談をお受けしています。

平日 月〜金曜日

お時間はご希望の時間を承ります。
個別相談会は、オンキャンパス(東京校での対面)とオンラインで行なっております。

オンキャンパス(対面)個別相談会のご予約
オンライン個別相談会について

Zoom」を利用したオンラインで行われます。事前に「Zoom」アプリ(ダウンロードページ)をインストールが必要となります。参加お申込みの方には、申込完了後「ZoomミーティングID」をお送りします。

お電話でもご予約いただけます。

0120-059-055

土・日曜日

イベントページをご覧いただき個別相談会の開催のある日より指定の時間をお選びください。
開催が無い場合は、平日の個別相談会をお申し込みください。

Eveningイブニング個別相談会

学校やお仕事で忙しく来校が難しいという方や、親御さんとご一緒に来校されたいという問い合わせを多数いただき、新たに、夕方からの個別相談会を事前予約制にて行なうこととなりました。
ただいま、個別相談会は、オンキャンパス(東京校での対面)とオンラインで行なっております。

開催日

平日 月〜金曜日

開催時間

18:00 ~ 21:00

予約方法

0120-059-055

お電話もしくは、メールでご予約ください。