NIC大阪校を見に来てください

大阪校の授業を体験できたり、海外大学への進学や各国の大学の特徴について聞けるイベントを毎週開催しています。より詳しく 知りたい方は、個別相談会をご予約してください。

  • 12/11(日)
    13:00〜 体験入学会※廣田校長 講演あり
  • 12/18(日)
    10:00〜 高校部説明会<中学生・高1・高2生対象>

参加申込みはこちらから

イベント情報

大阪から世界へ!

1(NIC)+3(海外)=4年制大学を卒業

NICでは英語研修課程の上級レベルを修了した学生は、一般教養課程を履修でき、最高12~24単位程度まで取得できます。渡米時には、2年次からのスタートとなり、3年以内でアメリカの大学を卒業できます。ネバダ州立大学やカリフォルニア州立大学だけでなく、全米の大学に単位を移行できます。
また、イギリスの大学を希望する学生で、NIC修了時にきわめて高い英語力を身につけ、志望分野が明確な人は、ファウンデーションが免除される大学もあります。結果としてNICを修了した同年9月より大学へ進学でき、3年で英国大学を卒業し、学士号を取得できます。
その他、オーストラリア国立マッコーリ大学、スイスホテルマネージメントスクール、モナコ国際大学なども、1年(NIC)+3年(現地)で4年制大学卒業資格を取得できます。

世界には、もっと凄いひとがいる。

日本+世界一貫教育のパイオニア

Campus Life

NIC大阪校の年間スケジュールと渡航まで

年間スケジュール

NIC大阪校紹介ビデオ(2016)

NIC大阪校紹介動画

お問い合わせ、資料請求は
お電話からもどうぞ

0120-531-601