期間限定!イベント参加者には「入試対策問題集(非売品)」を無料プレゼント! 申込

NICの先生方、スタッフが「本気」で学生に接する理由は?

目次

全ては学生たちの「1年後」のため!

「こうすると  もっと良くなるよ!」

「あー!なるほど!!ありがとうございます!!」

NICの先生方と学生たちが 年間通して行っているやりとり😊✨。

3学期のこの時期、学生たちの英語力は 相当なレベルまで上がってきていますが それでも「より良くなる方法」先生方は 最後の最後まで個々にアドバイスを続けます。 そして学生たちも課題や授業後、どんどん 先生方へ質問をしています。

入学してから1年後、 学生たちが渡航する際に 海外ででやっていくための必須のチカラがあります。そして、 NICの先生方もスタッフも日々 学生たちの「渡航後」を本気で 意識して接しています。理由はNIC修了後、学生たちは渡航先で、基本、1人で生活をしていかなければいけないからです。準備期間は1年。限られた時間でできる限りのことをしています。

大阪校イベント情報

🍀海外進学ガイダンス
 2月26日(日)・オンキャンパス13:00〜

 3月4日(土)・オンライン14:00〜

お申し込みは https://www.nicuc.ac.jp/osaka/event/
をご覧ください。

特別奨学生入試実施中

現在は、2023年度4月入学のための一般入試を行っていますが、下記の条件に当てはまる方は、特別奨学生として、授業料から10万〜20万円が免除となります。ぜひチャレンジしてください。

詳細は こちらを クリック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次