留学・海外大学進学のNIC わたしたちは、人生を変えたい、という若者たちに、海外大学留学というチャンスを
通じて、「自ら壁を打ち破ることができる」行動力と自信を与え、夢があるより良き社会を作ることに貢献します。

MENU

人生を変える、本気の留学

有名大学受験より大切なものがある

やりたいことが決まっていない人も

NICでやりたいことを見つける!

アメリカでは640以上、イギリスの大学では約1000の学科がありますが、今の段階で自分が何を勉強したいかを決めかねている人は多いと思います。NICでは、1年間、大学で学ぶ科目の基礎エリアを広く学ぶので、自分が本当に勉強したいことを見つけるきっかけになります。

やりたいことが見つからないのは、ただ単純に、今のあなたがそれを知らないからです。NICで知識を広げ、本当にやりたいことを見つけよう!

授業の様子

英語力に自信がない人も

NICでしっかり英語力をつける!

海外の大学で学びたいけれど、英語力に自信がない、というあなたにこそ「NIC」があります!NICでは各自の英語力に合わせて6レベルにクラスが編成され、確実に且つ短期間で高いレベルの英語力を身につけるカリキュラムが組まれています。

NICは、英語を学ぶのではなく、「英語で」学ぶ場所。ゴールの違いから生まれる伸びの差は歴然です。現時点で英語力がある人もそうでない人も、あなたの能力を最大限に伸ばすサポートがNICにはあります。

授業の様子

NICで変わる!

NICでココロを強くする!

多くの受験生から「NICでの1年間の授業についていく自信がない」という声を聞きます。海外の大学で学ぶために最も必要なモノは「強いココロ」です。これは英語力以上に大切だといえます。とはいえ、もともと自分に自信がなかったり、ちょっとしたことでくじけそうになったり、あるいは自分の可能性を否定しているという人も多いです。

NICの1年間は、そんなあなたのための「ココロを強くする」時間です。もちろん、勉強量は日本の大学生と比較できないくらい多いですが、だからこそ、そこから得られるものも無限大!やった人にしかわからない世界がそこにあります。

授業の様子

サイドメニュー

NIC資料請求とスマートパンフ

NICの全てがわかるパンフレット無料贈呈!

資料請求

イベント情報

海外留学の不安はNICのイベントで解決!

資料請求とイベントページへのリンク

資料請求

海外大学への留学・進学に関するご相談は 平日個別相談会

NICの大学留学ガイダンスやイベント情報は イベント情報へ

このページの上部へ