就職活動の体験談

現役社会人の留学&就職活動体験談公開しています。悩んでいる方は必読!大学生活で得た事や挫折、苦労など、留学の一歩を踏み出す為に生の声を聞くならNICへご相談ください!

アメリカ留学の体験談

アメリカの大学で学ぶNIC学生の留学体験談を公開しています。悩んでいる方は必読!大学生活で得た事や挫折、苦労など、留学の一歩を踏み出す為に生の声を聞くならNICへご相談ください!

イギリス留学の体験談

イギリスの大学で学ぶNIC学生の留学体験談公開しています。悩んでいる方は必読!大学生活で得た事や挫折、苦労など、留学の一歩を踏み出す為に生の声を聞くならNICへご相談ください!

スイス留学の体験談

スイスの大学で学ぶNIC学生の留学体験談を公開しています。悩んでいる方は必読!大学生活で得た事や挫折、苦労など、留学の一歩を踏み出す為に生の声を聞くならNICへご相談ください!

オーストラリア留学の体験談

オーストラリアの大学で学ぶNIC学生の留学体験談を公開しています。悩んでいる方は必読!大学生活で得た事や挫折、苦労など、留学の一歩を踏み出す為に生の声を聞くならNICへご相談ください!

メッセージ集

NIC在学生メッセージ集です。 東京校と大阪校の学生自身が記載し、収録されたものです。東京校編と大阪校編を紹介しています。

先輩からのメッセージ

アメリカ、イギリス、スイス、オーストラリアなどに進学した卒業生からのメッセージです。