Change at NICNICで変わる!

Education is about mind and heart.NICは「知」と「心」を強くする場所。

Be Different!NICで、やりたいことを見つける

アメリカでは640以上、イギリスの大学では約1000の学科がありますが、今の段階で自分が何を勉強したいかを決めかねている人は多いと思います。

NICでは、1年間、大学で学ぶ科目の基礎エリアを広く学ぶので、自分が本当に勉強したいことを見つけるきっかけになります。
やりたいことが見つからないのは、ただ単純に、今の自分がそれを知らないからです。

NICで知識を広げ、本当にやりたいことを見つけよう!

NICから発信なんでも目指せる力を作る

Be Bilingual!NICで、しっかり英語力をつける!

海外の大学で学びたいけれど、英語力に自信がない、という人は多いです。
でも、だからこそ「NIC」があります!

NICでは各自の英語力に合わせて6レベルにクラスが編成され、確実に且つ短期間で高いレベルの英語力を身につけるカリキュラムが組まれています。

NICは、英語を学ぶのではなく、「英語で」学ぶ場所。ゴールの違いから生まれる伸びの差は歴然です。現時点で英語力がある人もそうでない人も、一人ひとりの能力を最大限に伸ばすサポートがNICにはあります。

Be Tough!NICで、ココロを強くする!

多くの受験生から「NICでの1年間の授業についていく自信がない」という声を聞きます。海外の大学で学ぶために最も必要なモノは「強いココロ」です。これは英語力以上に大切だといえます。

とはいえ、もともと自分に自信がなかったり、ちょっとしたことでくじけそうになったり、あるいは自分の可能性を否定しているという人も多いです。

NICの1年間は、そんなあなたのための「ココロを強くする」時間です。
もちろん、勉強量は日本の大学生と比較できないくらい多いですが、だからこそ、そこから得られるものも無限大!やった人にしかわからない世界がそこにあります。

夢が明確な人も、明確でない人も

NIC変わる!