Individual attention個を育てる教育

Small Classes少人数制クラス

『個』を育てる~対話型:表現力・柔軟力・調和力

NICでは、日本の大学に見られる様な、大教室での一方通行の講義型授業はひとつもありません。

クラスはすべて英語力のレベル別で15~20名程度の少人数クラス。教授があなたの特長や問題点を把握できる少人数クラスだから、厳しさの中にも親密なコミュニケーションが実現されています。

そして、その中であなたが『個』を表現していく事で、柔軟力と調和力を養います。

NIC授業風景

Individual support個別サポート

『個』を育てる~個人カウンセリングと個別指導:継続力、精神力の育成

NICでは、学業や生活をサポートする体制も万全。常時進路相談やカウンセリングを受けられるシステムで、あなたのさまざまな不安や悩みを解決する手伝いをしています。

チェンジメーカーを育てる学校の先生・スタッフもまた「チェンジメーカー」です。

あなたが一人では解決できない問題や、留学目的の明確化や、学ぶこと、生きることに対する姿勢を伸ばすための個別相談(counseling)そして、限られた時間と課題における個々で行き詰まった勉強方法の問題解決や宿題での実践アドバイスを受ける個別指導(tutoring)によって、あきらめない継続力、集中力そして行動力を身につけます。