Admission Process入試から入学までの流れ

  1. 合否発表

    合否結果は、受験者全員に郵便で発送いたします。
    地域によって通知の到着が遅れる場合があります。

  2. 入学手続

    入学手続期限は、募集要項の試験日程ページをご覧ください。
    入学手続期限は入学審査手続の都合により、変動する場合があります。

    合格者には、下記の入学手続書類と入学要項を郵送します。合格者は指定された期日までに書類を揃え入学金・学費を納入してください。指定期日までに手続が行われない場合、入学許可は取り消されます。

    教育ローン等をご利用希望の場合は入学手続きの際に必ずその旨をお知らせください。

入学手続書類一覧
  • 学生カード:本学所定用紙
  • 保証書・誓約書:本学所定用紙
  • 写真:所定サイズ
  • 戸籍抄本1点または住民票とパスポートの写しの2点(外国人の場合、外国人登録証の写し)
  • 学費納入通知書:本学所定用紙