第27期生メッセージ集【東京校編】

ひよこさんへ

月日とはあっという間なもので、最近目覚めると老けたなぁと実感する日々が続いております。内面の変化とは自分という立場からは気づかないことが多く、これといって報告すべきことはありません。しかし、動き続ける歯車を止めずにここまでこれたからこそ見える景色を、私は大変美しいと思うのです。もしも…この先にある何かに、期待続けることの喜びを教えてくれたのは、この時間をくれたあなたのおかげなのです。

過去を振り返って、生まれるもしも…とは、永遠にお別れしました。今は、何も結果を残していない、まっさらな状態であなたに手紙を書けるので、ただ、心からの感謝を伝えたいと思います。本当に、ありがとう。相変わらず欠点だらけの横柄な子供ではありますが、少しずつ大人になりたいともがき始めております。大好きだと叫ぶことも、屈託のない笑顔で愛を描くことも、難しいと思い込んでしまう複雑さだけが自分と決め込んでしまうより、人の温かみに感動し続けられる人になりたい。そう思えるのは、理想の女性のあなたが愛にあふれた人だからです。

いつまでも自分とあなたの縁が切れるはずがないという自信からか、文字どおりやりたい放題になってしまう私ですが、あなたがいなければ本当に今の私はいません。「例え世界中の誰もが真奈ちゃんの敵になっても、私はあなたの見方だよ。」
自信満々に真剣に、私の目を見て励ましてくれてありがとう。私のそばにいてくれてありがとう。力強い愛のエールを本気で嬉しいと思えるのは、あなたの言葉だからです。私も、世界中の誰よりもあなたを信頼しています。この私を支え続ける芯を、形で返せるようになるまで、終わらぬ希望を自分を動かす力に変えて生きます。
私は夢を追い続ける人間でありたいから!夢を語りだしたらきりがないので、今は、ただ自分が幸せだということをめいいっぱいの笑顔とともに、あなたに報告します。幸せだー!!幸せを幸せだと感じれる人間に育ててくれてありがとう。

Thank you, you were born in this world.
You are the best to me!
I love you…

PROFILE

Mana Shimizu
東京都・都立国際高校